rioblog

音大生が日々の生活を科学的な視点で眺めるブログ

自己紹介 掲載内容について

皆さんこんにちは、管理人のRioです

 

こんにちは

Rioblog(リオブログ)管理人のRioです

https://www.instagram.com/p/BsCVlHrHFUD/

 

      目次

  1. 自己紹介
  2. 掲載内容

 

 

自己紹介

名前だけ聞くと女の子っぽいですが、です

期待を裏切るようですみません(_ _)

 

名前の由来はアメリカ人の友達が、

「遼って呼びにくいからRioでもいい?」

って言われた所からです。

とりあえず気に入ってるのでこの名前を普段使ってます

 

 

掲載記事について

このブログでは健康運動読書法、レビューなどをしていく予定です。

 

普段は音楽大学で打楽器を勉強していますが、ある時から運動と読書にハマったのでそちらの方をシェアしたり、読んでほしい!みたいな本が増えてきたので紹介していこうと思います。

 

最近は本を買うお金が無く、論文を読んだり、論文を読む為に英語を勉強したり、効率のいい英語勉強法を調べたりしています。お金や時間が無い僕自身が実践できれば多くの人、社会人や学生や主婦の方にも始めやすい事を情報提供出来るかな?と思います。

 

次回から試行錯誤しつつ文字数増やしていこうと思いますそれでは

 

ばいばーい